FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさ更新!6月のあそぼうかい

2017.06.15 01:06|未分類
長い間更新せずにいましたが、その間も毎月第二水曜、明石公園であそぼうかいは続いていました~

これからはできるだけ毎月の更新を目指します!

なんと、この6月で「明石公園子どもの村であそぼうかい」がはじまって11年となりました。

11年! 長い…^_^; よく続いたものですねえ。初期に来ていた子どもたちは、もうすっかり大人です。


初夏の日差しの中の、明石公園「子どもの村」。

緑がきれいです。

170614-2_convert_20170615004311.jpg

今日は、はるばる滋賀から親子さんがあそびにきてくれました。

そして、滋賀の団体「D.live」さんの田中洋輔さんも、あそぼうかいを見に来てくださいました。

ひさしぶりに垂水のフリースクール「for life」の子どもたちも来てくれてにぎやか。

野球やアスレチックであそんだり。

170614-3_convert_20170615004347.jpg

バドミントンしたり。

170614-4_convert_20170615004457.jpg

心地よい風を感じながら、ベンチでたくさんおしゃべり。

ひさびさに、たくさんの集まりのあった6月のあそぼうかいでした♪

この場を必要とする親子に情報を届けるすべを考え、これからまた多くの方に来てもらいたいと思っています。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました~(*^^*)

きのうは、息子と共に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました~(*^^*)

息子は、キリンさんブランコがえらくお気に召したようで(笑)
今朝は起きてくるなり「全身筋肉痛や」言うて、
一日ダラリンとしておりました。

全身筋肉痛に見舞われるの小学生……………
エエけどな。

また遊びに行きますね~(*^^*)♪

こちらこそ、ありがとうございました♪

ohanaさん

お返事遅くなりすみません!
さわやかな緑の中の、息子さんのすてきな笑顔が心に残っています。
たくさんあそんでもらえて本当によかったです。
おとな同士のおしゃべりもまたいろいろしましょうね。
遠いところですが、またいらしてくださるのを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。